slingの健康日記

体と心の健康、たまに海外出張

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

無事にホテルを予約

Leuven(ベルギー)のホテル、無事に予約完了。行事は3日から、と言うのでその日から予約したのだけれど、ハイパーファインが近くのホテルと交わした協定は何と4日からだった。3日に行く人はいないのか? 3日はロックフェスティバルだとのこと。2日着に…

また、咳のシーズンがやって来た

夏も近く、咳が出る状態などなりようがないはずなのに、先週あたりから、咳がひどい。 毎年のことである。風邪を引いていると思われたくないし、風邪を引いていないにしても咳をしたら、周りにいやがられるだろう。さてはてどうしたものか。

booking successfulとは?

予約申込を受け付けたのか、それとも予約が出来たのか? メールタイトルはReservation Receivedだったので前者の可能性が高い。Leuven(ベルギー)のホテル。滞在中にテロが無けりゃ良いが、、、、

指先は熱く、腕は氷のよう

これから夏にかけて、ノートPCを使っているときに一番ひどい。PCの発熱で、キーボードに置いている指が熱くて気持ち悪くなる。たとえ指がキーボードに触れていなくとも熱いのだ。それに対し、腕は血の巡りが悪いのか、氷のように冷たい。特にスチールの机で…