slingの健康日記

体と心の健康、たまに海外出張

2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

また上下リムを間違えた土曜日

今日も十時から打ち合わせなので朝一番に到着して速攻で的出しして行射開始。 で、またリム上下を間違えた。そのときのサイト28、張り替えると22から21.5。左右は左に1.5から2くらい。 押し手にビシビシ弦が当たった。昼食、久しぶりに中華。山椒のたっぷり…

歯医者

前歯の差し歯のうち、左の一本が頻繁に寿命になり「歯茎も腫れてますし、根っこもだめですね」と抜歯を言い渡されたのがおととしくらい(記憶があやふや)。 それ以来、一本だけ部分入れ歯。その入れ歯が洗浄中に折れたのが数ヶ月前(これも記憶があやふや)…

しばらくぶりに70m

しばらくぶり、屋外レンジの日曜日。前日の土曜は終日寝て過ごし、前の週は射ちに行ったのは土曜だけ、それも最初の一時間だけやって、その後は打ち合わせ。暖かくなってきたのでセーターは無しで、ベストと上着だけ。しばらく50を射っていないのでサイトが…

左目の上

毎年、アレルギーなのか、眼の廻りがガサガサになって大変なことになるのだけれど、今年は、症状が軽い。もちろん、それでも結構、腫れて来てはいる。けれど去年にくらべると雲泥の差。 ユースキンの新商品ミッフィーローションを塗っているから!って違うか…