slingの健康日記

体と心の健康、たまに海外出張

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Blackberry初出動

晴れ、一応、ジャンパーをはおって行った。帰りは要らなかった。 30m、サイト18、-0.5、プランジャーを1/4回転出し、サイトは-1になった。顔向けと、体の向きに気をつけていると良い。お腹が前を向かないように。Blackberryで初出動。Coviaをルーターにして…

またサイトを間違えて記録していた?

日曜、曇天 メモを見たら50mで46と書いてあったので、始めたら畳の下部に集中。ちょっと下かな、と思って48にしたら、また、畳の下を抜けた。 結局、50mで、56, -4だった。また間違い記録か、それとも直近でない別の日(ボルトを緩めるずっと前の)のメモを…

しばらくぶり

30m、サイト垂直17、水平-2、大分、右に戻った。 戻ったのは良かったけれど原因は全く分からない。しばらく射っていなかったので引けるかどうか心配で、引けない夢まで見た。結果は、引けたけれど、アームガードをどっちの手に付けるか分からなくてしばらく…

また鼻血

また少しだけ鼻血が出た。右。しばらくティッシュを詰めておいたら止まった。目の周りの腫れも、時期的に終わったと思ってつい、こすったら、結構、腫れてしまった。夏まで油断ならず。乳液が一瓶空になりそうな雰囲気。

会費振込

オンラインバンキングで振り込み。