slingの健康日記

体と心の健康、たまに海外出張

2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今週末は完全に休み

30(金曜)仕事で出かけたところ、同僚に「うつると心配だから、頼むから帰ってくれ! お前の仕事の分は、俺が全部代わってやるから」と言われ、喜んで帰宅しました(大丈夫だったのでしょうか、、、)。体調はまだまだです。今週末はどちらもお休みします。

シーズン末の風邪

まだ完治していないのでなんともまとめたくないのですが、メモとして残しておくことにします。 20日(火曜)、祝日で近所を散歩して入ったラーメン屋で出たとんこつ麺のチャーシューと脂の量が凄まじく、具合が悪くなったのがそもそもの始まりでした。帰宅後、…

定例射会

屋外レンジ、定例射会、第二回です。今回は大会予選を兼ねているので30mダブルです。サイト13で、ハイトは8-6/8でした。 Oさんが矢探し用に金属探知器を持っていらっしゃいました、十センチくらいのリングプローブがついた本格的な探知器です。型番TS-80で検…

またセンターロッドをカット

自分のではないのですが、サイドロッドを使うために、センターロッド(longrod)を10センチほどカットしました。ダイヤモンドカッターであっという間、数十秒で切れてしまいました。さすが新品の刃は違います。ただ、ベルトが既にぼろぼろで、切断作業を始める…

バッグをAardvarkに発注

結局、ポンドが上がったと言えども未だ安いので、レジェンドのプロツアー(65×0.8)とストリームライン(34.5×0.8)を一つずつ発注した。ついでにレストとノックも。バッグはカラーバリエーションがいろいろあって、この色はあるとか、この色はないとか、やり取…

バッグを買いたい

Hoytのバッグの肩かけ紐が切れかかって来たので買い換えたいのだが、何といつの間にかユーロ危機が収まったらしく、ポンドが130円まで値上がりしている!