slingの健康日記

体と心の健康、たまに海外出張

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

しばらくぶりに鼻血2

昨晩(25)と今朝、続けて鼻血。昨晩は少し垂れた。

しばらくぶりに鼻血

朝、鼻をかんだらティッシュに少し血が付いた。夕方、再び鼻をかんだら再び付いた。朝よりは多い。 二週間以上出なかったので安心していたのだが、、、、。

監査の会社のH君

金曜の晩にH君と飲んだ。一年ぶり。前回は泥酔して翌朝起きられなかったので今回はそういうことの無いよう(土曜午前から仕事がある)に2Fに上がるインド料理屋でビールスタート、もちろんキングフィッシャー、そしてシンハ。食べ物はチキン類とカレーと…

一週間無事、鼻血なし

再び、一週間無事、鼻血なし 何に気をつけたら良いのかさえ不明なのだが、とりあえずこの一週間も無事だった。

足が蒸れる

臭そうな話で恐縮なのだが、暖かくというか暑くなってきて、足先が蒸れるようになってしまった。サンダルばきでも蒸れる。靴下を脱ぐとはっきり湿っている。 それほど臭くはないのが救いであるが、自分でそう思い込んでいるだけかもしれない。靴下を脱いで素…

一週間無事、鼻血なし

何に気をつけたら良いのかさえ不明なのだが、とりあえず一週間無事だった。気を付けるのは、鼻を強くかまない、くらいだろうか。 安心は出来ない。今までの記録を見ると、一二週間おきに出ている。 【後記】昼過ぎに鼻をかんだらティッシュに血がついた。ち…