slingの健康日記

体と心の健康、たまに海外出張

2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今週は雨でお休み

土日とも、朝、雨だったので休んでしまった。数年前は雨だろうが何だろうが土日とも皆勤だったのだけれど、、、。さて、話は変わって、最初にGMXをかったのが2008年12月で、もう一本のSサイズを購入したのが2009年1月であった。 そして、その当時の為替レー…

プランジャーを半回転緩めた土曜日

今日のハイトとサイト(30m)8-6/8, -0.5, 17。 プランジャーは結局、前回(屋外レンジ)から1/2回転緩めた。今日は矢の着弾は真っ直ぐ刺さっているよう。前回の屋外レンジでは、30mのサイトがチラーボルトを二回転締める前後で全く変わらず20、と思い込んでいた…

調子に乗ってチラーボルトを二回転締めた日曜日

快晴、朝から暑い夏がやって来た。500m二本、350m一本を保冷バッグに入れて出発。 50m=59,left、やはり前回(6/1)の値がおかしい? 次いで70m=103で上、左寄り、結局102の-0.5で落ち着いた。 疲れて来たのと、フルチラーボルトの頭の傾きが見た目水平過ぎて、…

無為の日

仕事場に行ったのだが、一日中、Smooth Jazzを聞いたり、冷却水のホースを直したり(こりゃ一応、立派な仕事だけど、、、)、お菓子を食べたりカップ麺を二杯も食べたりして何もしなかった、、、、。どうせなら今度、昼間っから飲んでみようかなあ、、、、

矢が横一列に並んだ第一日曜日

昨日は仕事に出て書類を書いていた。書いていたというより、カットアンドペーストでぐちゃぐちゃにしていた。 で、、翌日の屋外レンジ。暑くなると言う予報だったので冷たい飲み物を1.3リットルほど買い込んで出かけた。ネクターが100円で売っていたので喜ん…