slingの健康日記

体と心の健康、たまに海外出張

矢が横一列に並んだ第一日曜日

昨日は仕事に出て書類を書いていた。書いていたというより、カットアンドペーストでぐちゃぐちゃにしていた。
で、、翌日の屋外レンジ。暑くなると言う予報だったので冷たい飲み物を1.3リットルほど買い込んで出かけた。ネクターが100円で売っていたので喜んで買ってしまったというわけ。
50m、サイト56、水平+2.0
あれ?なぜこんなに上がるのか?リム上下を間違えたわけではない。ハイトは測るの忘れた。気温のせい??
それに水平方向もプラス側に大きくずれている。安定しているわけではなくて、矢が的面で横一列に並んでいる。ポジティブに捉えれば、あとは水平方向に気を付ければOKということなんだろうけど、、、。
昼は変なカツどんのようなものと冷奴を食べて、もうしばらく練習して1時くらいに上がった。30mはいつも通り22くらい。水平は50mと殆ど変らず+1.5(先週までは−1.5くらいでふらふらしていた)。やっぱり顔向けがデタラメなんだろうか。