slingの健康日記

体と心の健康、たまに海外出張

サイトピンを的に押し付けろ

日曜日、50m=60, -0.5からスタート。かなり暑い。
昨日の-1.5(30m)から右に行った。70mではさらに右で、70m=103, 0になった。
ところが、昼食後、30mに行くとさらに右に行ってしまい、サイト23、水平+0.5となった。水平方向が全くダメ。距離でなく、何か、そのときそのときの射型で決まってしまう。

Skさん曰く、サイトピンを的に押し付けるように押し手を出す。最後の30m数エンドで試したけど大変良い。

頭痛は収まっている。頭痛薬は一回だけ服用。眼の周りの腫れはミッフィー乳液の試供品三本目で何とか小康状態。

【後記】ポンド数がかなり弱くないと、押し続けるのは不可能だ、、、。

▽今年は筍(タケノコ)が豊作?

▽群生している。

▽柵の外は確かに竹林。


▽割ると瑞々しい。

▽食べられるのだろうか?

▽実際、水が入っていたりする。