slingの健康日記

体と心の健康、たまに海外出張

またサイトを間違えて記録していた?

日曜、曇天
メモを見たら50mで46と書いてあったので、始めたら畳の下部に集中。ちょっと下かな、と思って48にしたら、また、畳の下を抜けた。
結局、50mで、56, -4だった。また間違い記録か、それとも直近でない別の日(ボルトを緩めるずっと前の)のメモを見ていたか。
一時、水平が戻ったかとおもいきや、、-4まですっ飛んだ。


しばらく行射していて、ふとフルチラーボルトが逆を向いていた。外側に持ち上がっている。一旦、弦を緩めて、ボルトを抑えながら張り直した。
70m、サイト一番手前で、68、-1、こちらは水平が戻っている(前回のメモ通り)。
最後に30m、18, -1、なんと、水平が-1のまま。うーん。