slingの健康日記

体と心の健康、たまに海外出張

振替休日の月曜日

ホントは休みでなかったようなのだけれど、仕事もないので練習に行ってしまった。準備中に、Nzさんに「Vバー外されましたね」と言われた。
30m、18、水平がいきなり-3.5までずれた。サイトをどんどんずらす。
今日も水平にぶれる。ドローがやっと。エイミングの時点で必死に押さえている感じ。なかなか、ぶら下がる感じに出来ない。
終わり頃になって、サイトが17の-2.7まで戻った。昼ちょっと前に上がろうと思って弓を良く見ると、とんでもないことになっていた。
▽チラーボルトがあらぬ方向を向いている。

▽一旦、弦を緩めて張りなおすと、ようやく正常な向きになった。ボルトもリムにしっかりついている。

いや、あたらないのはそのせいではない。