slingの健康日記

体と心の健康、たまに海外出張

ぐにっと曲がるダンパー

ついに取り付けました。Tdさんに『えっそれ自分で買われたんですか?』と驚かれ、別の人には『Nさんが見たらきっと変なのつけるんじゃない!って言われるよぉって』言われたりしましたが、幸か不幸かそれ以上突っ込んで来る方はいらっしゃいませんでした、、。写真はダンパーを取り付けたようすです。クリッカーもいつの間にかバイターのやつに取り替えられている(っていうか自分で勝手に取り替えた)のと、クリッカープレートもSsさんに付けて貰っています。

リリースの瞬間を他の人に見ていてもらうと『射つ瞬間にダンパーがぐにっと曲がってすごい!』と驚かれました。残念ながら調子がそれでよくなることはありませんでしたというか、わかりませんでした、、、orz。でも偉くなった気はする!
【後記】次はサイト交換だ!と言いたいのですが、サイトとレストとフックなかなか来ませんねぇ。発注後10日以上ですが、、、。