slingの健康日記

体と心の健康、たまに海外出張

明日は仕事の土曜日

明日は仕事で面接なので今日は午後までやるつもりです。ジャケットの下に、ヒートテックとタートルと山用のウールシャツを着て出かけます。
初心者講習会を終えたばかりの方がご家族三人で要らしていました。防具のストリングのかけはずしもちゃんと出来ていて、18mをちゃんと射てていて、、すごい、、、。
さてX10の室内レンジでの使い始め。午前は練習と思って点数は付けませんでした。午後、出だしは絶好調だったのですが、、、(というより、絶好調なエンドだったので採点を始めたのですが、、、)
午後一回目(30m)

  • 099988 -3
  • 099998 -4 -7
  • x88666 6 -1
  • 998752 10 9
  • 888777 5 14
  • 000877 -2 12 288

午後二回目

  • X88876 3
  • X88865 5 8
  • 988875 5 13
  • 987775 7 20
  • 988876 4 24
  • 998887 1 25 275

と、何とも言えない点数でした。ともかく慣れて行くほかないようです。会う人会う人に『おっ、X10ですねっ』と注目されてしまいました。ハイトは8-6/8でした。
小学生が62"の弓から66"の大人用のへ替えていました。ポンド数は同じ(16 lbs)でも持った感じは重いようです。ハンターレストの位置が少しずれて貼ってあり、プランジャが付けられないので、持っていた中古のスーパーレストに両面テープを二重に貼って穴をくりぬいて付けてあげました。調子は良いようです。
サイトは13まで上がりました。明日は仕事、来週は安全講習会。