slingの健康日記

体と心の健康、たまに海外出張

試合二日前に屋外レンジで二百射

どうもクリッカーが落ちないと思ったら、クリッカ位置がいつの間にか1センチくらい手前に戻っていました。事故にもつながることですので注意が必要だと思いました。練習なしで50mから始めました。サイトは78, 水平位置は3 from leftです。前回月初めの屋外レンジでのサイトはここ
【一回目】

  • 876643 八時 22
  • 988876 八時 14 16
  • 098654 六時 18 24
  • 87321M 六時 39 53
  • 998654 19 62
  • 99882M 24 76 224

【二回目】

  • 075432
  • 888531 七時
  • 888754
  • 877663
  • 887776
  • 976665 223

【三回目】

  • 097744
  • 08752M
  • 887755八時
  • 88522M六時
  • 996643九時
  • 876622四時 206

おにぎりを三個食べて、そのまま70mに移ります。サイトは118で的下半分に集まったので120にセットしました(結局119くらいが最適でした)。

  • 888755
  • 074442
  • 088776
  • 087653
  • 866531十二時に行き出した。結局、70mのサイトは119くらい。
  • X87664 227

ありゃ、70mの方が高得点ですね。的が大きいのですから当然かも知れません。
最後に18mインドア的です。サイトは17で、水平方向もずらしました、5 from left。

  • 888754 20 十二時、16.5に上げた
  • 999877 11 11
  • 988654 20 21
  • 966554 25 36
  • 098876 12 38 212

最後の一エンドは877761でした。結局、途中の練習数エンドを入れると200射くらいになりました。明日、起きられるかな。