slingの健康日記

体と心の健康、たまに海外出張

キャバリエのタブにアンカーパッドを付ける

111002sun晴れ、長袖で行きました。外してあったアンカーパッドを付けてみました。全く勝手が異なり、怖くてリリースできません。焦りまくった上、何回かクリチョンをしてしまいました。Kさんからお借りした矢はベインがぼろぼろになってしまいました、、、。クリッカー位置も5ミリほど出して目一杯前方となりました。
30mサイト14まで上がりました。アンカープレートに慣れるのに時間がかかりそうです。クリッカー、弦の顔付けに加えて、アンカーパッドのあごの位置、の三つを合わせることになるので、慣れればもっとまとまるかもしれません。brace height 8-2/8でかなり低くなっていたのでしまう際に5回転ほど巻きました。
ACE780, 27-1/2を昨日、注文したのですが、現在のクリッカー位置を考えると27ちょうどまで短くしてもらおうと思います。帰ったらすぐにメールをうたねば。