slingの健康日記

体と心の健康、たまに海外出張

初射ち「骨で止めよ」

Nさん曰く「36射すると疲れるでしょう、押し手が手前に斜めに出ていて、肱で受け止めている。胸と平行に伸ばして、肩で受けるように。今度から有料だからね。」
気を付けるとクリッカも楽に落ちるようになりました。ただ、肩の力を抜くのが出来ないような気がします。重ね着しているせいでしょうか。
【30m】sight=11(サイトも上がりました)、height=8-6/8, upper=7-2/8, lower=7、水平方向は先週よりさらに二回転左にずらしました。サイトピンのねじの位置をずらした方がよさそうです。

  • 888877 4
  • *98775 4 8
  • 988865 6 14
  • 999888 -1 13
  • 009998 -5 8
  • *88877 2 10 290

KさんA君に曰く、肉でなく骨で止めよ。

  • 009997 -4
  • *99988 -3
  • 099886 0
  • *99987 -2

絶好調、と思ったところで時間切れです。今日は屋外レンジへ畳を入れ替えに行くために、倉庫から二十枚ほど出して、Kさんが借りていらした軽トラックに積み込みました。