slingの健康日記

体と心の健康、たまに海外出張

充電式カイロを四つ抱えて行った日曜日

昨日は途中でeneloopカイロがパワー切れになったので近所のスーパーで激安の充電式USBカイロ¥698(さすがに値段通りの安物でした)を追加で二つ購入し、四つも抱えて行きました。なんとお馬鹿なことでしょう。
昨日、古くなったノッキングポイントを作り替えました。サイトは12.5で、水平はまた左に二回転ほど戻しました。昨日はせっかく少し右に行ったかと思いましたが、また左の限界に近づいてしまいました。
今日の目標は、エイミングを外さず、ゆっくりと最後まで引き続けることと、そして、引き手単独で引く、のではなく、押し手と引き手とでヤジロベエのように弓にぶら下がることを気にかけました。そうすると、肩の力がすっかり抜けた状態に出来ます。肩だけでなく、胴体の力が抜けて、押し手と引き手だけで支えている(引っ張っているのではなく)状態に出来ます。
そのお陰でか今日は調子良く、四本十点の回が、幾度かありました。