slingの健康日記

体と心の健康、たまに海外出張

Jagerのグリップ、1個め

雨が降ったり止んだり、少しだけ涼しくなって来ました。
サイト15、最初、左の方へずれますので二回転くらいずらしました。ぎりぎりです。ちょっとセンターを見ると、矢幅半分と言うより、ゆうに一本分以上、出ています。一回転くらいプランジャーを戻し、バネも二回転くらい緩めました。

  • 099999 -5
  • 009987 -3 -8
  • 088876 3 -5
  • *99997 -3 -8
  • 999887 0 -8
  • 098865 4 -4 304

Jagerのグリップ使い初めです。なかなか安定していますが、指に当たるところが痛くなります。具体的には親指の付け根のくるぶし部分が赤くなりました。
Jagerのグリップは種類もいくつかあって、面白そうです。ただ、製造元のサイトが『父が亡くなったので注文受付を中止しています』と表示しているので国内在庫がなくなるとしばらく入手が難しいかも知れません。というわけで、消費者センターにまでそうだんして、二度と買わん絶対に買わんと決めていた、あのお店から再び買ってしまいました。この意志の弱いこと。
午後も、十エンドくらいやって、疲れ果てて三時前に終わりにしました。今日は祝日なので、一般公開では無くクラブの練習日です。