slingの健康日記

体と心の健康、たまに海外出張

ちょっと気を抜くと左にそれる土曜日

チラーボルト4、5でサイト26
18mはサイト14
リムボルトを締めるとチラーハイトは下がる。逆だと思い込んでいた。

昨日一昨日と、ニッカのシングルカスク二十年をナイトキャップにしました。うっとりするような濃厚な香りと甘さです。60%なのでたとえ50ccでも、結構来ます。最近、首が廻りません。特にゴム引きすると、押し手の先が右目の視界(眼鏡)に入らない。リアルボウではぎりぎり入るので何とかなっていますが、、、。
目の上のアレルギーもこの冬はひどく、結構真っ赤になってしまいました。眉毛も抜けかかっています。少しだけ残っていたステロイドを塗っても一週間持ちません。