slingの健康日記

体と心の健康、たまに海外出張

暖かくなってきた

30m sight 20 height 8-7/8
暖かくなって来ました。何と半袖の人もいらっしゃいます。
最初、何エンドか左に寄ったので、サイトを二回転ほど廻しました。すると十エンドほどしたところで右に寄り出したので戻しました。
午後もやりましたが、どうも引けなくなって来たので、上下ともリムボルトを一回転緩めました。その結果、
30mサイト22
になりました。あたりは変わりません、、、。
リリースの瞬間にエイミングしきれていない気がします。つまり、エイッという感じで引っ張ってリリースしてしまっているのです。50mがまさにそうだったので、30までそうなってしまうとは、、。ショック。