slingの健康日記

体と心の健康、たまに海外出張

二か月ぶりの日曜日

27日(日)、二か月ぶり、袖に当たる、押し手に直撃。長袖を着て来て良かった。
最初は左にずれ、上に行く。サイト20。しばらく射っているとだんだん戻って来た。調子自体は悪くない。袖にもあたらなくなった。

一時間半くらいで引けなくなった。クリッカを2mmくらい出して見ると、三本くらいは楽に引けるけれど、五本目で既にダメ。レストダウンした上に的台の足にあてて、シャフトが割れてポイントがめり込んだ。
三本をゆっくり行射して何とか続けた。午前中だけで、12エンドのあと。三射でもう7−8エンドくらい続けた。
帰宅してしばらくしたら、眠いのと肩が痛いのとで、大変。翌日も腕の筋肉がずきずきする。