slingの健康日記

体と心の健康、たまに海外出張

練習の後、仕事に行って怒鳴った土曜日

頭痛は一回の服薬でうそのように収まった。不思議なくらい。
土曜日、30m、サイト21、水平0, 8-6/8, +1/8
最初、水平サイトがゼロだったのだけれど、五六エンド後に左に寄って-1になった。
やはり、パワー不足。「余裕で六射」していない。各エンド、ようよう射ち終わっている。
一本、左に行く矢(メタリックベイン)を再発見。十時の2〜3点なので第一的(40センチ的)で射つと必ず、外れてしまう。屋外レンジでは気付かないかも知れないと思った。クルクル回してみても、あからさまに曲がっていることはない。さてどうしよう、、、。ベインを取り敢えず貼り替えてみよう。少しずつメタリックベイン(緑)の矢が減って、新しいピンクのベインに揃いつつある。

今日も、荷物出しだの、定例の打ち合わせだので10時半で終わり。腹立たしい。昼まで件の打ち合わせをやったあと、セブンイレブンでカレーを買って帰宅。その後、仕事にで買掛けた、、、、、
そうしたら、隣の部屋のソファで、別部屋の無関係の人間が寝ていたのである。思わず、大声で「自分の所へ行け!この部屋を何だと思っている!俺を馬鹿にしているのか!他の部屋で寝ていて激しく叱責されたと自分の責任者に報告して来い!」と廊下に響き渡るくらい怒鳴り散らした。

うちの仕事をして疲れて寝ているのは何の問題もないと思っているのだが、他の部屋の人間に、こちらを休憩室だと思われているのは、怒髪天だ。絶対に許せない。やれやれ。