slingの健康日記

体と心の健康、たまに海外出張

Elecomのタッチパッド復活

M-TP01DSを復活させた。Win7なので、ちゃんと右クリック出来る(XPでは)。なぜか、手前のゴム足にクリック機能があったり、不思議なタッチパッドWin8.1専用である。
いつか、Win8で使うことがあるのだろうか?

ところでWin8とWinMEとどちらが最悪だろうか? このレースにはVistaも参入するかな。

95-98-2K-ME-XP-Vista-7-8
↑ ↓ ↑ ↓ ↑  ↓  ↑ ↓

こうまで上がり下がりが分かりやすいと意図してやっているのでは?と思いたくなる。

腱鞘炎はますますひどくなる一方。低周波治療器も慣れると効果なし。手の甲から肩まで腕全体が全部痛い。昔、Ammyさんに「神経が繋がってますからね」と言われたとおり。