slingの健康日記

体と心の健康、たまに海外出張

ようつべにアップしてやるッ

家なき娘に登場するベローム先生(アニメ・ペリーヌ物語には登場しない)の教え通り、あなたは賢く見えなければそれだけいよいよ賢いのです、を実践した。
ペットのお茶(あや鷹)が出たので、プラコップごと持って帰った。お茶菓子くらい出せばいいのに。
ことと次第によっちゃ、ようつべに丸ごとアップしてやるっと意気込んで(?)スマホを胸ポケットに入れて出掛けたのだが、、、どういう設定なのか、1分で撮影が終わってしまっていた、アンドロイド。おまけに、SDカードのルートに「.nomedia」ファイルを入れてしまい、ギャラリーが使えなくなってしまった、、、とほほ。

ただし押印したのは自分なので笑ってられないかも。(注:現場では「通常、代表者は内容を精査することはなく、書類手続き上の不備のみを点検して査印を押しますよね?」と言い逃れた)


あの女弁(めべん)の意地悪そうな顔が忘れられない「結局、この伝票についてはご存じないと言う」。暴力団に雇われた弁護士そのもの。