slingの健康日記

体と心の健康、たまに海外出張

溜まった仕事、、、

テレワークと言いつつ、寝てスマホ見てPCで現場監視・設定してまたスマホ見て、、、で一向に進まない。
溜まった仕事は、

  • R建のレビュー
  • K件の申請書類(事務的)
  • B額のレビューと推薦(多い)
  • S腑の報告書
  • S腑の業務のやりくり申請
  • K軒の報告書(2つ)

とちょっと寝てる間にどんどん増えて行く。
他の人はZoomを使った新人の研修や会議とかについて、楽しそうに話しているが、自分のところは、そもそも会議に出るほど偉くない(いやエラい奴なので出させて貰えない)し、研修後、出て行く人たちばかりなので、な~んにもやる気がおきない。と言うか何も教えてやるものか、とさえ思う。まあ、それで文句を言う人がいない⇒あそこは楽だといううわさが広まる、のスパイラルなのだが、、、。