slingの健康日記

体と心の健康、たまに海外出張

お腹の調子が悪くて(2)

とても悪い、と言うわけでは全くないところが悩ましい。食欲はあるし、熱も無い、ちょっと時たま下腹部(胃と腸の間くらい)が痛むのと、トイレに行きたくなって軟便が出るくらいのこと。
昨日(水)は一日ごろごろしていたのだが、夜中九時過ぎにAさんからメールが入り、「部屋のドアが全開で電気も点いてますので、取り敢えずドアは閉めました」とのこと。火曜の夕方に消し忘れて、ドアもわざわざストッパを立てて開けて帰宅したのか? ちょっとあり得ない。
今日はさすがに出仕して見ると、ドアには確かに施錠されておらず、どういう状況だったのか、、、。


(後記)9/25(金)、結局、仕事場用にQRIO Lockを発注。二つの関門がある。LANを突破出来るか?経理に認められるか?である。ハブもセットで買ったので最悪、二万超が自腹になる。