slingの健康日記

体と心の健康、たまに海外出張

弁当会議の反省

三千円でZoom反省することになった。
こちら側は四人だったので一万二千円、立て替えた。
肉とハンバーグの専門店の弁当で確かに美味かったが、もう少し若かったらもっと美味かったことだろう。いつになっても終わる気配がなかったし、話自体は果てしなくつまらなかった。しびれを切らして「もう帰っても良いかな?」と切り出してしまった。家からZoomの人々は深夜まで続けていたらしい。

後日と言うか今日3/2に、温かくして、書類を持って行ったら、「Zoomでは弁当禁止です」と言われ愕然としたが、Tさんに「聞かなかったことにしてあげましょう」とも言われ、書類を作り直した。やれやれ。
sling.hatenablog.com