slingの健康日記

体と心の健康、たまに海外出張

濃厚接触者になった、俺じゃない

夕方、

濃厚接触者になりました
すみません、同居の○○が、、、、

と言うメールが仕事仲間から来た。
同居と言っても、二世帯住宅らしく、その別世帯の人らしいのだが、規則では同居とみなされるらしい。

オミクロン株は年寄りでなければ重症化リスクは低いらしいのでそれほど心配はしないが、問題は、弁当会議である。
やはり、リスクを考えて最大限の人数でアサインすべきだったと思うが、上記の「~なりました」が、自信たっぷりに「今後の運営を考えて人選を~」とか言うメールを大分前によこしていて、それに従って最少人数を割り振ってしまった。俺じゃない、弁当責任者がだ。
やれやれ、、、である。