slingの健康日記

体と心の健康、たまに海外出張

週末も温かく

今日、日曜日も温かくしていた。
仕事は、ニッチな、それも思い付きの話が非常に幸運なことになって、大変喜ばしい。しかし、その次のステップへがなかなか、、、、。


日曜日であるが、午後に楽天の注文品(2枚/タイプ500、67センチ)がクロネコ宅急便で届いた。
 
それとは別に弁当保温バッグ(ランチボックス保温ケース)も使ってみた。
もう、これからの季節は、だんだん使わなくなるだろう。いや使うかな。
  
午前中に今年で定年になる人の挨拶がメールで届いた。講話が10日にあったらしいのだがすっかり忘れていた。Youtubeで配信すると言うので聞いてみた。
祖先が豊臣秀吉とやり合ったとか言う話から始まって、去年に聴いた、「飼い犬まで賢そうなT氏」の人の上を行くものだった。

sling.hatenablog.com