slingの健康日記

体と心の健康、たまに海外出張

喉が痛いのは治まったが、、、

昨日の喉の痛みは、イソジンのうがいで、珍しく治まった。
昨日から義実家アシストで実家2へ出かけているので、食事は自分で準備。
シーバスリーガル18を引っ掛けて寝ようとして、マウスピースを入れると、、、隣にあるはずの入れ歯が無い。
再び起きて、一時間以上かかって探した。
既にゴミ出し場に持って行った袋を回収して、三回、中身を調べた。
別の新しいゴミ袋に、一つ一つ移しながら調べた。
結局、見つからず落ち込んで就寝。
また四十万出費か、と思ったが、それはブリッジの方で、入れ歯自体はもっとずっと安く、数万円だったはず。
翌朝、目が覚めると、枕元にちゃんとあった。
どうやら、ケースの蓋の陰になって見えなかったらしい。

確実に老化している。