slingの健康日記

体と心の健康、たまに海外出張

毎日クーラーオフ日記

今朝は26度、83%、昨晩もエアコンはオフにして帰宅。
点けっぱなしだと環境破壊による懲罰規定で、朝方に湿気が噴き出るのだろうか、、、。
 

今日はBase店からの発送荷物受け取り待ち

 

無事に仕事場の近くまで来た。しかし、ここからが時間がかかる。大抵は午後になってから来る。

  
近くまで来てからが長いのだよな、宅配便。
時間指定すると、必ずと言っていいほど次の時間帯にちょっとだけかかって「混ん出てちょっと遅れました~」となる。それか逆に、指定時間帯の直前に持って来る。このどちらか。
これでは時間指定する意味がない。

時間指定出来なくとも良いから、「あと何分で持って来るか」分かるようにして欲しい。
ピザ屋が出来るのに、天下のクロネコが出来ないはずはない。
 
 
(後記)昼過ぎに到着。何と、また住所を間違えて記載していた。それにもかかわらず、ちゃんと持って来るクロネコはやっぱり優秀。ありがたい。そして自らは反省。反省しながら、温かくしていた。
金額は ¥8,910 ×2点、どちらも外側のみ。

▽外タイプを使用
sling.hatenablog.com


▽外タイプの発注はここ
sling.hatenablog.com