slingの健康日記

体と心の健康、たまに海外出張

日曜日も練習

昨日、180射くらいやったためか、おしりの筋肉?が少し痛みます。今日こそ、と力みすぎたのか、練習のエンドで6点が続出しましたが気を取り直して採点を始めました。結果は274点と280点でした。数日前に記したとおり、やっぱり最初のスタンスが大事なようです(弦サイトの上下は残念ながら未だに合わせられていません)。Nさんに前に言われたことを思い出しました、、

選手によってはアンカリングが上手くいかないと、クィーバーから矢を取り出すところからやり直す人もいる

週明けからちょっと仕事が忙しくなるのでちょっと憂鬱ですが、五月から野外レンジでの練習が二回になるかも知れないと聞いて嬉しくなりました。