slingの健康日記

体と心の健康、たまに海外出張

プレッシャーに負けた

暑い日だったので缶コーヒーやジュースを三缶も空けてしまいました。最初、三つ目的を1エンドやって18mのサイトを調べた(=8)あと30mに移りました。最初の32射が292点、次の32射が294点で午前を終えました。今日は午後も出来るので近所のスーパーでパック寿司(焙り鮭トバ、真鯛、鉄火)を買い込んで食べました。そして、午後です。一エンド六射で五エンド終えたところ252点です。最後の六射で48点出せば、ついに夢にまで見た(ホントは見てません)300点達成です。ちょっとどきどきして、手に汗が出て来ました。そして、六射。矢取りに行くと一本だけしっかり「5点」に入っているのを見て、、、orzでした、999775です。。結局、合計298点で、とうとう300には行けませんでした。最後に、もう36射やりましたが、がっくり来たのと、もはや疲れて来たのとの相乗効果で281点でした。それでも144射きっちり出来たので一応大満足で帰宅しました。以前も昼食におにぎり三つで回復した話を記しましたが、スポーツの後の昼食って、大事ですね。
サイトは18m-30mで[8-38](+30)でした。18mと30mとの差がどんどん開いて来るのですがなぜでしょうか?