slingの健康日記

体と心の健康、たまに海外出張

大掃除

午後、射場内の物品、弓や的、額などを一旦全て外に出して大掃除をしました。凄まじい埃の量です。全員マスクをつけて、脚立に乗ったり掃除機や手製のロングハタキで、天井、蛍光燈、壁面、と長年の塵を掃き出しました。いやはやそれはそれは筆舌尽くし難いものでしたが、一つ思ったのは「家の掃除もこれくらい根性入れて出来れば、、、」でした、orz。

大掃除のあと、一エンドだけ射ちました。

  • 088776 14

どうして一エンドだけになったかと言うと、清掃終了後、『お疲れ様ー』と、とある飲料が供給されてしまったからです。あー旨かった。足は相変わらず痛みましたが、どうにか、的畳の片付けを手伝いました。