slingの健康日記

体と心の健康、たまに海外出張

ドイツ出張から帰る

朝食以外は全てビールを飲んでいました、ヴァイツェンに目がないのでそればっかり飲んでました。帰りの便はエコノミープレミアムにアップグレードして貰えた上、ゴールドカードホルダーのS君と一緒の便だったのでラウンジに入れて貰い、シャンパンをひっかけ、「JALでスカイ」をすすりました。何とおにぎりや漬物まで出て来ました。最近、年を取ったせいか『やっぱり国益として国内キャリアを使わなきゃ』という気になってきました(単に邦画が見られて落語が聞けるからとも、、、)。
さて、出張前のサイトは1-21-62-106でしたがどうなるでしょうか。暑くなりそうなのでドリンクを大量に買って生きました。レンジに早目に着いたのでKdさんがゲストハウスで黄色い紙を見せてボードに付いた鍵を借りるのに同行しました。
的出しで既にくたくた、汗だらだらの状態で50mから始めました。一射目、いきなり、的越えです。暑くてくらくらします。濡れタオルで顔と首を冷やしたり、スポーツドリンクをがぶ飲みしたりしてなんとか行射し続けましたが毎回、六射あたり一本は外してしまったようです。
おまけにタブが色落ちして、アンカリング位置のあごと首が真っ黒に染まってしまいました。
そんなバッドコンディションを救ってくれるのはやはりおにぎりです。今日は焼き鮭と焼きたらこと梅です。これを食べて元気全開して再び50と、そして70にもチャレンジできました。