slingの健康日記

体と心の健康、たまに海外出張

300にも250にもどうしても届かない土曜日

今朝は曇り空のせいかあまり冷え込んでいないようです。八時四十七分のバスで出かけます。先月あたりから、また仕事のことでお腹が痛い状態が続いています。「関係ないよ〜」とお気楽に構えていいはずなのですが、他人のことを背負い込ンでしまうのですねえ、、。
ハイトを測りました。height=8-1/2です。18mのインドア的でサイト17、三射ずつ、上、下の順に二的に行射します。
【インドア一回目】

  • 099 *98 2 3 -5 絶好調かと思いきや、、
  • 977 665 7 13 10 5 五時くらいにまとまってしまいました
  • 765 998 12 4 6 11
  • 965 987 10 6 6 17
  • 098 087 3 5 -2 15 235

うーん、250に届きません。この後、インドアをもう少しだけやって30mに移りました。sightは38です。
【30m一回目】

  • 888776 6 六時、38.5まで下げる
  • 988776 5 11 三時、右に3クリック
  • 009966 0 11 三時
  • 998764 7 18 四時、39にしてさらに右
  • 009886 -1 17
  • 088887 1 18 282

【30m二回目】

  • 999877 1 四時
  • 988876 4 5
  • 988876 4 9 四時
  • 000987 -4 5
  • 098886 1 6
  • 999988 -2 4 296

【三回目30m】

  • 999884 3
  • 999777 2 5 上にまとまるので38に戻す
  • 098875 3 8
  • 999887 0 8
  • *88776 4 12
  • 988877 3 15 285

年賀状を書くために早目に帰りましたが夕方までこたつで寝てしまいました。