slingの健康日記

体と心の健康、たまに海外出張

shamilさん頑張れ!

JASJARのブログサイトを運営され、世界中のモバイル新情報を提供しておられたフリージャーナリスト、日本のモバイラーの「師」、shamilさんが、タリバンに拉致されてしまっているようです。slingは全心でシャミルさんのご無事をお祈りします。
【後記】9/5日、解放されたようです。良かった良かった。ご無事で帰国されますよう。

さて、土曜日、サイトは31、気温は予報36℃、残暑衰える気配なしです。試射でほぼよし、でもばらばら。力を抜いて、あごを引いてGo!braceハイトは8-5/8でした。少し緩んだようです。

  • 009988 -4
  • 999888 -1 -5
  • 099877 0 -5
  • 999887 0 -5
  • 008876 1 -4
  • 009965 3 -1 301

ひやひやものです。プレッシャに対してこの弱さ!
【二回目30m】

  • 999888 -1
  • 998765 6 5 三時、腹の向き注意!
  • *99976 0 5
  • 999988 -2 3
  • *98776 3 6
  • 999988 -2 4

気を抜くとすぐにお腹の脂肪がブルンと前を向いてしまい、オープンスタンスみたいになります。しまうときに弦を一回転よじりました。Mt1さん「会場までの道で倒れたりしないで下さいよ!」