slingの健康日記

体と心の健康、たまに海外出張

ちょっと暖かくなってきた

サイトバー5つ目、初期サイト38/30m、弦サイトは押し手の「指の股」です。
サイト38で十二時の五点、35に上げて十二時の七点。32に上げて二時の八点、31まで上げました。

  • 987776 6
  • 088874 5 11
  • *09994 -1 10 後ろで鯛焼きと云う声が聞こえた後が四点でした
  • 988665 8 18 二時にずれますがそのまま
  • 887766 8 26
  • 087664 9 35 265

散々ですが、続けます。

  • 987776 6
  • *09876 0

ちょっといいかな、と思ったところで、この後、○事会というのがあり、集会所に集まっていろいろ相談しました。射場の一般開放時の管理者、地域の体育指導員の選任、他所の屋外レンジの借り上げ、地域の大学の洋弓部の練習時間割り当て、小中高生の会費をどうするか、とか、頭がパンクしそうで、ぼーっとして話を聞いていました。昼食は射場のすぐ近くの蕎麦屋で鴨せいろを食べて午後も練習しました。

  • 988886 3
  • 098887 0 3
  • 988886 3 6
  • 998776 4 10
  • 098775 4 14
  • 998874 5 19 281

こんなもんでしょうか、、、。