slingの健康日記

体と心の健康、たまに海外出張

雪の土曜日

四十一年ぶりの四月の雪だそうです。仙台ならゴールデンウィークだって雪だぜ、と思いながらバスで射場に向かいます。brc9-0/8, upp7-5/8, bot7-2/8, ちょっと弦を捩り過ぎたようです。そしてsight 37〜38と、先週から4程度下がりました。ブレースハイトのせいか、肩の位置のせいか、、、。
今日は打ち起こしたときの肩の高さと、リリースの丁寧さに気を配ることにしました。

  • 998876 3
  • *99776 2 5
  • 998888 0 5
  • 999855 5 10 外したのは六時でした。理由はわかりません。
  • 988776 5 15
  • *08865 3 18 282

朝は道路も真っ白でしたが、十時ごろにはみんな融けてしまいました。

二回目に入りますが、、、

  • 998876 3
  • 999888 -1 2
  • 098887 0 2

ここで終わりです。明日は二か月ぶりの屋外レンジ。