slingの健康日記

体と心の健康、たまに海外出張

試合まであと一回の練習日しかない日曜日

試射六射の後、採点を始めます。サイト31で昨日と同じ、ハイト8-6/8
【一回目】

  • 098866 3
  • *99955 3 6
  • 008765 4 10
  • 988777 4 14
  • *99776 2 16 284

昨日の分、下がりました、、orz。しかし淡々と続けます。
【二回目】

  • *98886 1
  • *09987 -3 -2
  • 999988 -2 -4
  • *98877 1 -3
  • *99886 0 -3 プレッシャーです。跳ね返せるか?
  • 988776 5 2 298

やはりプレッシャーに負けました、、、。
最後に、顔向けによるずれを調べました。あごを引いて真ん中に中たる状態で三射したあと、試しにあごを上げて射ったところ、的上に抜けました。2〜3点だと思います。当たり前ですが、あごをしっかり引くのがやはり大事ですね。来週の日曜日はまた「遠征」試合です。未だ行ったところのないレンジ(というかグラウンド)なので、まず無事に辿りつけるかどうか、、、。