slingの健康日記

体と心の健康、たまに海外出張

1回転ポンドアップ後の30m

1-rot pond upして初めての行射です。サイトは少し上げて32としました。30mで赤の三時でしたのでサイトを右に一目盛ずらしました。二エンド目、赤の十二時です。サイトは31(30m)くらいでよいかも知れません。七本で三エンド射ってしまいました。
頑張ってベインを貼った(ちゃんと、とは書いてません、、、)つもりなのに、120度になっていないのがはっきりわかります。
四エンド目から採点します。どんどん上に行きます。

  • 000977 -3
  • 988766 6 3
  • 987777 5 8
  • 099988 -3 5
  • 988776 5 10
  • 998876 3 13 287

sさんのノックを直してあげました。Nさん「フレッチタイトつけ過ぎ!、調整は矢の方を持ってくるくる廻す」。確かにその方が安定します。

  • *07766 4
  • 098865 4 8
  • 0B7776 5 13
  • 098877 1 14、サイト30.5
  • 009987 -3 11
  • 998887 1 12 288

最後にサイト合わせのため18mに行きました、14です。18m-30mで14-31(+17)と言うことになります。
ポンドアップ(一回転)して、結局、16エンド、百射をうちましたが堅さは殆ど感じません。上げて良かったと思います。いつかは逆にポンドダウンしなければならないのでしょうが、、、。