slingの健康日記

体と心の健康、たまに海外出張

一回転ポンドアップ後の50mと70m

今日も凄まじい暑さです。畳を出すどころか、レンジに到着した段階で汗だくです。今日はFITA900の試合に行っている人が何人か居るので結構空いています。
先週、両リムのネジを一回転締めてポンド数を上げたのでサイトに注意が必要です。以前の50mの値70からちょっとだけ上げて67でスタートしました。何本かは的中しましたが、畳を越して上に行ったのもあったのでサイトを段々上げて行き、
50m サイト8-61、ハイトbrace height=8-5/8
【50m二回目8-61】
NokiaE72のメモが消えてしまいました、、、orz。合計は 217です。
【50m二回目8-61】

  • 88762 31
  • 6643M 19 51
  • 97655 32 83
  • 88765 34 117
  • 88876 37 154
  • 99955 37 191
  • 76642 25 216
    • 5 221

【50m三回目8-61】

  • 8753 23
  • 08652 31 54
  • 87764 32 86
  • 08753 33 119 六時サイトを62へ
  • 87732 27 146
  • 98885 38 184
  • 66555 27 211
    • 88 16 227

今日だけで三本の矢が畳に もぐり、ベインがぐしゃぐしゃになりました。
最後に70mで数エンドやって二時頃上がりました。サイトは5-90でした。両腕とも陽に当たる側が真っ黒です。
ポンドアップ後のサイト値のまとめ
18m-30m-50m-70mで14-31-61-100(+17,+30,+39)、70mは的中したのはあくまで5-90なので、8-100は推定値です。100まで降ろすと矢のベインが確実に擦るのでやはりサイトピンを手前に寄せないとだめです。