slingの健康日記

体と心の健康、たまに海外出張

ハイトを9”まで上げた土曜日

午前雨、用事を済ませてから行ったので午前は二エンドのみで昼食、マーボーラーメン。その前にOJさんが60金を出されたので全員にアイスか肉まんが振る舞われました。
30m、サイト11、最初、ブレースハイト(brace height)が8-1/2くらいだったので、五回転くらい撚って9"としました。サイトは変わりませんが、ストリングのかけ外しがきつくなりました。リリース音も相変らず『バチーン』とものすごい音がします。どのくらいすごい音かというと、周りの人に迷惑かけてるかも、という気になるくらい。
sightメモ:18mはサイト2くらいでした。