slingの健康日記

体と心の健康、たまに海外出張

ひと月ぶり以上の屋外レンジ

50m sight=60、少し左、ハイト9"
止めずに引いて、ヤジロベーのように左右に押し出す。これが今日の目標。
しかしちょっと疲れるとレストダウンし出す。30mではないのに不思議。と思ったけど違った、30mでもやってしまっていた。去年の秋くらいからである。

で、ともかく疲れて来たので休憩を兼ねて、ノッキングポイントを作り直した。前回、サービングの糸で作ってアロンαを塗り重ねていたので巨大な玉になっていた。それはもうよすことにして、今回はデンタルフロスに戻した。ライターを持っている人ももういないので、アロンαを一滴たらした。タミヤの小分け使い切りタイプが良い。
もう一本、弦を準備しておこうと思ってケースから出したら、何と短い。家の人の64"弦だった。
サイト30m=21, 50m=60, 70m=103, 長距離ほど左に行った