slingの健康日記

体と心の健康、たまに海外出張

寒い寒い土曜日

厚手の長袖、それでも震える。飲み物はホットコーヒーに加えて温かいのを購入。ソルティライチのホットがあった。がま蛙今日も不在。冬眠か?今日は十一時までで会議らしい。行こうか行くまいかかなり迷ったけれど出ておくことにした。例の自分の書類のめどが立った(一応埋めた)のと、他の人の申請が面接なしで通った(大喜びで廊下で万歳参照)ので出ることにした。

次回の集まりは九日らしいがスイス行きである。
サイト30m, 18, -3.0
以下は各エンドでの最低点メモ(合計72射分)

  • 734678
  • 775675

イマイチである。先週より下で、さらに左、かなり左。センターロッドのビーンと言う速い振動が感じられなくなった。なくなったのか感じなくなったのか不明。しかし全く感じないのがとても不思議。
【後記】その点に気を付けて行射してみると、確かにリリース後にサイトピンが「ビーン」と唸っていた。単に自分が感じなくなっただけらしい。