slingの健康日記

体と心の健康、たまに海外出張

不幸のメール

仕事場で、天地からメール。

hatena slingちゃんへ

急なご連絡で大変失礼致します。
天地部のまみ太郎と申します。
現在、天地部を事務局として、ある部員の懲戒に向けた調査委員会を設置し、事実関係の確認を行っております。
その一環として、2015年度の弥栄費についてslingちゃんにお話をお伺いできないかと考えております。
勝手な都合を先に申し上げ大変恐縮ですが、10月1X日(X)の1Y:00-1Z:30のご都合はいかがでしょうか。
上記日時のうち30分程度のお時間を頂戴できればと思っておりますが、別のヒアリング予定との関係で、1Y:00-1Z:30のご都合をお教えいただければ幸甚に存じます。
ご多用のところ大変恐縮ですが、何卒ご理解とご協力のほどお願い申し上げます。
なお、本件内容につきましては他言無用でお願い申し上げます。

まみ太郎
方陣・末置社
天地部

この忙しい時期に、、、、それも去年の話?
ある部員の「ある」ってsling本人じゃあ、なかろうな?slingの大家さん日記でもエライ目にあったけれど、艦長に「あいつ、いい年して言いつけてやるって言ってたぜ」告げ口してやったらほどなくお役御免になった。まあ、告げ口のせいかどうかはわからぬが、その程度の人だったらしい、家主。