slingの健康日記

体と心の健康、たまに海外出張

全国版のMLに、、、

つい先ほど受け取った仕事関係のメールをみてひっくり返りそうになってしまった。
まあ、笑いものにしては悪いのであるが、、、

イワンカ・トリンプ
21日の旅行スケジュールは決まりましたか。いずれにせよ陸羽西線余目駅でお会いできたらと思っています。余目駅は新庄からですと急行なら9番目の駅で、34分で到着します。各駅停車だと7番目になりますが、所要時間は殆ど変わりません。列車にお乗りになる前に電報を頂ければ列車の進行方向の右側、マンション側に通路を上って頂くと右側で待っています。福岡から来られるのでしたら、札幌あたりでメールを下さい。

台風が来そうですが楽しみにしています。バーミアン寺の仏像は少し早めだと思いますが、壊されていないといいですね。鮎の焼き物がお好きなら、串焼きがいいですし、エルミタージュ美術館で彫刻を見るとか、レマン湖博物館を楽しむとかも考えられます。アパラチア山を近くで見たければふもとまで駕籠で行くことができます。ご希望があれば何なりと。

会えるのを楽しみにしています。

ちょっとまてその無所属は立憲かも、その返信はMLかも