slingの健康日記

体と心の健康、たまに海外出張

やはり、協力していた!

待合室に置いてあった歯医者漫画。歯科医師会の肝入り(協力)だったので、何か関係しているかと思っていたのだが、やはり取材を受けていた。
モデルですか?と聞いたらさすがに否定しておられた。最初のネームではY先生も登場しておられたらしいが、担当編集がボツにしたとのこと。海原雄山みたいな対決も面白いと思うのだが、、、(これは言ってない)。

今日は仮入れ歯で噛み合わせを見るだけ、次回、入れ歯完成とのことで、十日くらい開けろと言われたので、3/10を聞いてみるとその日は「Y医院に出る」とおっしゃっておられた。と言うこと3/11になった。