slingの健康日記

体と心の健康、たまに海外出張

コモン・サヴァ?(3)

今年もカタログギフトが送られて来た。
コートハンガーが壊れかかって(いや、壊れている)いるので、新調することに。

しかし、肝心の会議の紙を無くしてしまい、部署に電話してメールで送って貰った。
タカムラさんとおっしゃる方がご担当で、会議やZoomは無く、動画視聴(オンデマンド)らしい。

その後で、いつも連絡をくれる被コモン側に、何か言いたいことはあるか、と一応、聞いてみた。

ヒラと言うか窓際の俺が何か言ったところで、すぐには聞いてはくれないと思うが、言い続けることは大事だから、何かあれば代弁してやるぞ?

すると、50がなかなか出来ないので困っているとのこと。

今日も明日も温かくしていた。


sling.hatenablog.com