slingの健康日記

体と心の健康、たまに海外出張

弁当会議にハブられたと思っていたら、、、

弁当会議も大詰めを迎えている。
明日が実戦投入で番屋に詰め、明後日に詮議である。詮議の方は千円の弁当が出るが、昼時に皆、持ち帰ってそれぞれ孤食の予定。
無事に終われば再びお疲れ様の豪華弁当会議が待っている。これは実際はZoomでも、対面でやりました、とウソを突き通す必要がある。

しかし思い出して見ると、確か、去年から、詮議の案件が二つあったような気がする。
去年は、どちらの詮議にも呼ばれていたような気がした。

今年は、番屋詰めが無い方の詮議にハブられたか、ガックリ、、と思っていたら、今朝、Kさんからメールがあり、七日の詮議には全員加わるのでよろしく、とのことだった。
情けないけど一安心してしまった。

sling.hatenablog.com


(後記)2/3(金)無事に一つ目の詮議完了。判断材料が間違えていて大いに焦ったが、自分が出した版では間違いは無かったので一安心。