TKGクリニックに、4/26(火)、15:30に予約。
早退しないといけない。
予約システムと、スマホアプリによる登録は、別システムのようである。
web検診で、スマホアプリを登録したのだが、それっきりで、アプリからは、予約は出来ない。
別系統の予約システムに登録しようと、指示通り、ボタンを押して、空メールを送ったのだが全く無反応。
迷惑メールフォルダにも来ていない。
三回ほどトライして、諦めかけていたらやっと来た。パスワードは同じにした。
(メモ)
その前に、4/22(金)10時に、歯医者の予約があったのだが、朝イチで仕事を入れてしまったので間に合わない。変更しないと。
(後記)予約システムで、11時に変更した。
(後記) 医師のT先生は、一応、スマホ問診で入力した内容は全て把握されておられた。